マミちゃんのちょっとだけ読んでくれませんか!!

特におしゃれでもない私のファッションを中心とした雑記ブログです。

ユニクロのベイカーパンツを買ったので見てくれませんか?

mamichandesu.comのマミちゃんです。

 

ついに買ったんです。


f:id:mamichandesu:20190331142222j:image

ずっと欲しかったユニクロのベイカーパンツ!!

よくコーディネートが色々なサイトに載っていて、すごく欲しかったんです。

 

でも2980円だったので買うのをずっと迷ってました。

ユニクロで服はワゴンでしか買ったことがなく、パンツやスカートなどのボトムはいつも1500円以下で買っている私にとってはちょっと高かったんです。

 

しかし!!

先週木曜日、たまたまユニクロに行って見てみたら・・

なんと!!1290円で売られているではないですか!!

も~即買いしてしまいました。

 

 

で、嬉しいのでコーディネートしてみたいと思います。

 

f:id:mamichandesu:20190331141910j:image

 

まず、仲良くユニクロ商品同士で合わせました。

シャツはワゴンで900円くらい。

靴や鞄は何でもいけそうです。

 

 

 

f:id:mamichandesu:20190331141930j:image

 

ジャケット着てみました。

ジャケットは一年前くらいにアウトレットで買ったもの。

ナノ・ユニバース。

高かった。1万円くらい。

一目惚れ💕

取り外し出来るライナー付きコートを探しに行ったのに何故かこのジャケットを買ってしまいました。

 

 

夏は、無地のTシャツと着て・・

 

 

も~めちゃめちゃヘビロテしそうです。

 

 

 

ちょっとだけと言っていたににも関わらず、最後までお読みいただき本当にありがとうございました。